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よくある質問

注文・会員登録をしたのですが、メールが届きません。

メールアドレスが誤っていませんか?
迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
携帯キャリアのメールアドレス宛にメールが届かない場合、PCのメールアドレスなど、他のメールアドレスに変更して登録し直すなどをお試しください。


いつ商品が届きますか?

最も早い場合で翌日の到着となります。
中元時期や歳暮時期の繁忙期にはお届けが遅れる場合があります。


配送の日時指定はできますか?

当社のショップサイトではご注文の6日後以降であれば、指定いただくことができます。
(ただし限定商品、一部商品を除きます)


注文後に日時指定の変更はできますか?

コールセンターに電話でご連絡いただくか、support@hato.co.jpまでお知らせください。
なお、お届けするエリアによっては変更内容を承れない場合があります。


パスワードを忘れてしまいました。

コールセンターに電話でご連絡いただくか、support@hato.co.jpまでお知らせください。
本人確認をとったうえでパスワードを初期化いたします。


領収証を発行してもらえますか?

当社オンラインショップでは、直接現金の授受が発生しないため領収証は発行いたしません。
決済方法毎に以下のとおりご使用ください。
【クレジットカードで購入された場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証に代えさせていただきます。
【代金引換で購入された場合】
ヤマト運輸様が発行する代引金額領収証をもって領収証に代えさせていただきます。


『コワレサブレー』終了のお知らせ

平成26年12月31日をもって『コワレサブレー』の抽選を終了しております。


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